【最新刊】文系でも転職・副業で稼げるAIプログラミングが最速で学べる!

文系でも転職・副業で稼げるAIプログラミングが最速で学べる!

1冊

著:日比野新

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    □転職のチャンスも広がり、フリーランス・副業案件も狙える!■人気沸騰のプログラミング言語「Python」が21日で身につく!□未経験者でも安心! 複雑な公式や専門用語は最小限に■わからないことがあったら著者に無料質問!「特設サイト」との連動※Amazonギフト券1000円分がもらえる特別キャンペーンも実施中!詳しくは「ひびしんAIプログラミング」で検索してください!「AIを作る」のではなく「AIを操る」プログラミングが学べる!本書は、世間によくある「AIプログラミングの専門書」ではありません。統計学や微分積分など、退屈な話を詳しく話した専門書ではなく、「AI時代の働き方に使えるビジネス書である」ということです。本書では、「未経験者がAIプログラミング学習する」ことで「AIを使う人」を目指すことに重点を置き、複雑な公式や専門用語は最小限に留めています。さらに、少しでも成長を実感してもらうため、手を動かしながら理解を深められるパートを多用意しています。それぞれ家庭にあるパソコンを使い、手を動かしながらAIプログラミングを1ステップずつ体験できます。ゴールに到達するころには、曖昧で得体の知れない存在だったAIの仕組み、AIができること・できないことを理解できているでしょう。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/01/22
    出版社
    かんき出版
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード