潮騒の魔女 (1)【イラスト特典付】

もぐす

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ここは、悩みを「食べられる」レストランよ。もぐす(『恋と呼ぶには気持ち悪い』)ファンタジー最新作! とある絶海に浮かぶ孤島のレストラン。メニューにはこう書いてある。・ここは悩みを食べられるレストランです ・まずはお客様の悩みを店主にお伝えください。それを料理としてお出しします ・メニューはおまかせのみ。さらに魚介料理限定となります 不思議なレストランの店主は、黒猫と暮らす孤高の魔女。そこに訪れる客もまたどうやら訳ありのよう。さて、本日のお客様は――?

続きを読む

無料・試し読み増量 全1冊

  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 2020/09/18Posted by ブクログ

    悩みを食べれるレストラン、宇宙海の中にポツンと建っている建物もいい。
    カトラリーやグラス類の描き方もきれい。
    ただ、店主女性が魔女の為、真っ黒のマニュキュアで調理はいかがなものか。
    1.名もなき白身魚...

    続きを読む
  • 2020/03/27Posted by ブクログ

    魔女が営む悩みを食べられるレストラン。お客様も昔の方だったり、お伽話の登場人物だったりと不思議なお話。出てくるアイテムが素敵。魔女はどうしてそこにいるのかとか、謎も多くて気になる。

セーフモード