【最新刊】いつかあなたに逢えたなら【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】

いつかあなたに逢えたなら【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】

片岡/yoco

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    疎遠だった父が死に、桐ヶ谷律は父が子供を売買する犯罪者だったことを知る。父の屋敷には、かつて「商品」だった美しい青年・蒼生が遺された。戸籍もない蒼生を追い出す訳にいかず、二人はともに暮らすことになるが、律は娼婦だった蒼生を嫌悪し冷たくあたった。しかし何故か蒼生は「お役に立ちたい」と懸命に尽くしてくる。一方通行の関係は、律が友人に裏切られ、怒りをぶつけるため蒼生を抱いた夜から変わりはじめるが……。電子限定ショートストーリー「それから少しあとのこと」、yoco先生の口絵・挿絵も収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/01/31
    連載誌/レーベル
    ショコラ文庫

    レビュー

    • 2020/01/19Posted by ブクログ

      初書籍とは思えないほど完成度が高いと思いました。最初は辛くあたられたけど、律が心変わりしてくれて良かった。

    セーフモード