【最新刊】落ちこぼれ子竜の縁談 閣下に溺愛されるのは想定外ですが!?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】

落ちこぼれ子竜の縁談

くるひなた/泉美テイヌ

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    竜の血を引く貴族令嬢パティの悩みは、ふとした弾みに子犬サイズでピンク色、お腹ぽってりの役立たずな子竜になってしまうこと。そんな彼女が縁談のため遠く離れたシャルベリ辺境伯領に向かうことに。ところが相手は既に恋人と同棲中。代わりにその兄であり、同じく縁談相手に逃げられた次期辺境伯シャルロとの縁談に臨むことに!? 部下に厳しく動物嫌いらしい軍司令官の彼の印象は最悪。だが子竜姿で彼と出会った瞬間、二人の関係は変わり始め――

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/01/27
    連載誌/レーベル
    フェアリーキス

    レビュー

    • 2020/05/12
      パティがかわいい

      パティの心情がとても丁寧に描かれていて、パティと一緒になって落ち込んだりどきどきしたりしました。パティみたいな子にはそりゃでれでれしちゃうよなぁ・・・とシャルロにも同感。もちろん、イケメンがでれでれし...

      続きを読む
    • 2020/05/14匿名
      絵も好きです。

      ヒロインのかわいらしさと甘さで萌えます。
      色気の部分は少なく、溺愛家族がとても素敵です。
      癒しあり、笑いあり、な作品です。

    • 2020/04/13Posted by ブクログ

      竜の血を引く一族の箱入り娘パティは、びっくりすると、ピンクのチビ竜に変身してしまう。それを隠して、見合い相手の領地に向かうけれど…。

      次期辺境伯で軍司令官のシャルロ(30歳)と、純新無垢なパティ(1...

      続きを読む

    セーフモード