【最新刊】大手日系航空会社元国際線CA 花那 ファーストクラスBODY

大手日系航空会社元国際線CA 花那 ファーストクラスBODY

1冊

佐藤裕之(撮影)/花那(モデル)

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    CA(キャビンアテンダント)といえば、男なら誰もが一度は付き合ってみたいと夢見る高嶺の花。そんなCA、しかも大手日系航空会社の国際線に乗務していた美女がグラドルにまさかの転身! 高級ホテルを舞台に恥ずかしがりながらも初グラビアに挑戦した。これまで「制服」というベールに包まれていた美しい肢体をご覧あれ。かな1996年生まれ、愛知県出身。身長166cm、B82W59H86。大学卒業後、大手日系航空会社で国際線の客室乗務員として約 1 年間勤務した経験を持つ。主にフランクフルト、ニューヨーク便に乗務していた。2019年にグラビアアイドルに転身

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    99ページ
    提供開始日
    2020/01/24
    連載誌/レーベル
    週刊ポストデジタル写真集

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード