【最新刊】求愛 【ハーレクイン・ロマンス~伝説の名作選~】

求愛 ハーレクイン・ロマンス~伝説の名作選~

ヘレン・ビアンチン 翻訳:三好陽子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あなたを愛したくないの。いつか失う日が来るのが怖いから……。 結婚後まもない夫を事故で失ったフランチェスカに、3年後、富豪実業家ドミニクとの電撃的な出会いが訪れる。立ち寄った銀行で、彼と目が合った瞬間、強烈な磁力を感じた。麝香の香りと、ギリシア神を思わせる罪深いほどセクシーな美貌。画廊での再会を皮切りに、ドミニクは彼女の行く先々に姿を現す。これは偶然? それとも……。けれど淡い恋の予感を、辛い過去の記憶がたちどころに消してしまうのだ。誰かをまた愛して失うのはいや。そんな彼女の胸の内も知らず、ドミニクは猛烈なアプローチを始める――。 ■HQロマンスが誇る数々の逸作を厳選! “伝説の名作選”第2弾です。往年の名作家ヘレン・ビアンチンが得意とする強引で傲慢なヒーローが登場し、あなたを虜にします。こんなふうに愛されたい! 熱愛物語をお楽しみください。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/01/23
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード