【最新刊】マドリードの約束【ハーレクイン・セレクト版】

マドリードの約束【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

ダイアナ・ハミルトン 翻訳:吉本ミキ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    異国のスペインで自活をめざしていたイジーは、道で倒れた貧しい老人ミゲルを助けたことをきっかけに、彼の家で住み込みの家政婦として働きはじめる。ある日、おそろしくハンサムで裕福そうな男性が訪ねてきた。老人は上機嫌で、甥のカーヨ・アンヘル・ガルシアだと紹介する。イジーは訝しんだ。お金持ちなら、なぜ伯父さんを援助しないの? 一方、カーヨはイジーをうさんくさそうに見ていた。まんまと伯父の家に入り込んだこの女は金目当てに決まっている。実は伯父が旧家の出身で大金持ちだと、知らないふりをしているのだ。僕が贅沢をちらつかせて誘惑すれば、すぐ本性を現すに違いない……。 ■情熱の国スペインを舞台にしたシンデレラ・ストーリーです。莫大な資産家であるが故に女性はみな欲得ずくだと思い込み、愛を信じない独身主義者、カーヨ。彼のかたくなな心を解きほぐしていくイジーの優しさに、思わず胸が熱くなります。*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/01/23
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・セレクト

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード