【最新刊】天使を待つシンデレラ

天使を待つシンデレラ

1冊

エリザベス・ベヴァリー 翻訳:長田乃莉子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    指折り数えて赤ちゃんを待つ――大富豪とわたしの、天使計画。 高級紳士服店の裁縫師ハナは里子育ちで天涯孤独の身。副業もしながらぎりぎりの生活をしていたある日、見知らぬ弁護士が現れ、じつはハナは大富豪の孫娘で、唯一の遺産相続人だと聞かされる。3歳で一人親の母と死に別れ、出自不明だった彼女は驚いた。しかも、子どものいないハナが遺産を受け取るには、妊娠しなければならないという。今から半年のうちに。無理な話だとは思うが、かつて里親家庭をたらい回しにされ、いつか本物の家族が――わが子が欲しいと願っていた。ふと脳裏に、店の客である魅力的な実業家イェーガーがよぎり、ハナはありったけの勇気をかき集めて、彼に協力を仰いだ。すると、イェーガーは思いがけない“3つの条件”を提示してきて……。 ■イェーガーが掲げた条件とは、1つ、子どもに亡き親友の名前をつけること。2つ、人工授精ではなく昔ながらの自然な方法で妊娠すること。3つ、生まれてくる子どもの成長に彼を関わらせることでした。『愛を運ぶウエイトレス』『忘れ形見のゆくえ』の関連作。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード