【最新刊】ダーリンは74歳

ダーリンは74歳

完結

西原理恵子

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

バカップルなのに初めての別れ話が…? 世界美容整形業界のトップであり、ツイッター炎上王でも有名な「高須克弥院長74歳」。そしてコミック界の最終兵器「西原理恵子54歳」。今回も自衛隊へ宮中へと大騒ぎ。合計128歳の熟年恋愛なのに、バカップル過ぎます! 今回のサブタイトルは「愛人稼業熊編」。同タイトルの描き下ろし作品も収録しました。ビッグコミックスペリオールの広告ページに掲載されていた 高須クリニックpresentsコミックも 「愛人熊の枕営業マンガ」として収録。そして本編では、なんと、初めての別れ話が…?

続きを読む
ページ数
115ページ
提供開始日
2020/01/22
連載誌/レーベル
ビッグコミックスペリオール
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ

レビュー

レビューコメント(15件)
  • ダーリンは74歳2020/03/17Posted by ブクログ

    ダーリンは73歳、そして誕生日が来てからのダーリンは74歳、愛人稼業熊、愛人熊の枕営業マンガが収録。
    硫黄島から始まり、平成最後の宮中茶会へ高須先生がおよばれするが西原先生は籍が入っていないから参加で...

    続きを読む
  • ダーリンは74歳2021/02/20

    初期よりは絵もギャグも荒い感じになりつつも面白みと温かみはある。どんなに絵が荒れても長く続いて欲しいです。

  • ダーリンは74歳2021/02/19

    お二人のやりとりにほっこりします。セレブな暮らしぶりが窺えるのも面白いです。いつまでも続いてほしいです。

開く

セーフモード