【完結済み】溺れるキスに酔わされて【電子限定特典付き】【コミックス版】

溺れるキスに酔わされて【コミックス版】

完結

OOY

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺のキスがそんなになるほど良かったか?」アダルトグッズメーカーの新入社員である稲葉陽太は、仕事で結果が出せないのが最大の悩み。自分をかってくれたエースの柴に叱責されつつ、気持ちに報いたいと奔走していた。ある日、会社の飲み会で酔った柴がキス魔だと知らされ、濃厚な洗礼を受けたことで思わず勃起!「キス一つでおっ勃ってて…これじゃウチの営業は大変だろ?」そのままアレを激しく弄られ、何度もイかされてしまって――!?イケメン上司(キス魔で既婚者?!)×チェリー部下この人のキスが、きもち良すぎておかしくなりそう!甘々えっちなコミックス描き下ろし7P収録!更に電子配信版でしか読めない限定漫画付き。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    204ページ
    提供開始日
    2020/01/29
    連載誌/レーベル
    プラセボ

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/31匿名
      キス好きにはたまらん

      ベロチューが濃厚で本番よりもじっくり描かれてて最高でした!
      キスシーンが大好物なのでストーリーそっちのけでそこばかり読み返しちゃいました。
      舌の表現が素敵な作家さんですね!また何度も読み返しちゃうだろ...

      続きを読む

    セーフモード