【最新刊】光と闇の論理学

光と闇の論理学

緋色れーいち

586円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人に触れると、悪意や負の感情が読める──。接触テレパスの咲良一樹(さくらかずき)は、見た目キュートな17歳v でも実は警視庁捜査一課の新米刑事だ。そんな咲良とコンビを組むのは、先輩の紫堂(しどう)。有能で強引な警部に逆らえない咲良は、張り込みのたびに学ランや女装をさせられて!? 捜査はコスプレ七変化!? スリリングLOVEv

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2020/01/24
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 光と闇の論理学
    2007/12/19

    人に触れると、悪意や負の感情が読める― 接触テレパスの咲倉一樹は、見た目キュートな17歳☆ でも実は警視庁捜査一課の新米刑事だ。 そんな咲倉とコンビを組むのは、先輩の紫堂。 有能で強引な警部に逆らえな...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 光と闇の論理学
    2011/11/04

    3階から飛び降りてホールドアップ…で「プロの仕事だった」ってモノローグ、安易過ぎやしないか(笑)…で吹いてしまった(笑)ドラマCDになると凄く面白そうだなぁ。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード