【最新刊】気高き獣の煩悶【おまけ漫画つき】

気高き獣の煩悶

椿野イメリ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

“透は俺のものだ──”  古くから続く名家の息子・修一郎に仕えている透。二人は幼なじみだけど、主従関係だ。傲慢な修一郎に迫られ、カラダの関係を続けていたが、透の気持ちは次第に、恋に変わってしまう。決して好きになってはいけない相手なのに…──。drapコミックス「気高き獣の手懐け方」の番外編エピソードが登場!夜になると淫猥に燃え上がる、修一郎と透の深い愛情の物語──。  そのほか、前後編合わせてラブエロたっぷり4作品を収録!  ・収録内容「気高き獣の煩悶」「シークレットプレイ」前後編「祭で恋して」「ラブが足りない!」前後編

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
149ページ
提供開始日
2020/01/25
連載誌/レーベル
drap
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.3
3
5
0
4
2
3
0
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード