【最新刊】初恋ウエディング ~ずっとキミが欲しかった~

初恋ウエディング ~ずっとキミが欲しかった~

1冊

めぐみけい/磐井ユタ/團藤さや/本崎月子

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    これまでもこれからも最愛の人と共に――『初恋ドクターの蜜愛調教』(めぐみけい)大好きな小児科のお医者様にはいつも子ども扱いされるけど、ついに告白!すると「本当の俺を知らない」と言われ…?『泣き顔ロマンサー』(磐井ユタ)10歳年上の叔父で初恋の人、恭さん。血の繋がりがあっても、リストラされてても、私の恭さんへのキモチは変わらないけど…『お嫁さんにしてくださいっ!』(團藤さや)飄々として無欲だと思っていた幼なじみ。でも憧れの人に失恋した時、「ずっとお前が欲しかった」と告げられて…!?『優しい悪魔』(本崎月子)独りぼっちの私の味方になってくれた先生。8年経っても保護者のような彼に恋している。でも、先生は悪魔のような悪いオトコで!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    161ページ
    提供開始日
    2020/01/17
    連載誌/レーベル
    YLC
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード