【最新刊】欠けた月とドーナッツ (1)【イラスト特典付】

欠けた月とドーナッツ

1冊

雨水汐

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オシャレをして、メイクをして、恋をする…… そんな「普通」の女性に憧れるOL、宇野ひな子。しかし、彼女は男性とつき合うという「普通」の恋愛に、自信のなさから一歩を踏み出せずにいた。恋愛に踏み込む恐れと、独りでいることへの不安の間で板挟みになり、夜道であてもなく助けを求めるひな子。そんな彼女に手を差し伸べたのは、たまたま通りがかった同じ会社のお堅い先輩、佐藤あさひだった……

    続きを読む
    ページ数
    171ページ
    提供開始日
    2020/01/17
    連載誌/レーベル
    コミック百合姫
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/23Posted by ブクログ

      お互いに足りないものを補い合うような、ゆっくりゆっくりのふたりが 愛らしくて。ひな子に自分を重ねて読んでしまいます。やさしいエールをくれる作品。2巻も読みます。

    • 2020/02/21Posted by ブクログ

      日々の人付き合いに息苦しさを感じている主人公が、自分とは割と逆のクールな生き方をしている職場の同僚に憧れを抱くお話です。
      異性に抱くような恋心というより、生き様に対する憧れというか、そんなニュアンスな...

      続きを読む
    • 2020/02/06Posted by ブクログ

      めちゃくちゃ面白かったです!

      ひな子が徐々に「普通」じゃない自分を認めていく過程がとっても素敵でした!
      その過程の1歩1歩にあさひがいて、だんだんひな子の中のあさひの存在感が増していくのが…もう…良...

      続きを読む

    セーフモード