【最新刊】良き隣人のための怪異指南

良き隣人のための怪異指南

著:海野幸 イラスト:街子マドカ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋人に貯金を騙しとられた挙句ゲイバレして仕事をやめ、安アパートに引っ越した友春。安いのには訳があり、そこは霊障の起こる問題物件だった。隣に住む超絶美形のホラー小説家・御影は平然と霊に対処していて頼りになるが、そもそも怪異は御影に取り憑いている霊「夢子」が起こしていた。夢子に乗っ取られそうで何年も熟睡していないという御影がなぜか友春の傍では眠れるらしく、毎夜御影の寝顔を見守るうち…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/01/17

レビュー

  • ネタバレ
    2020/06/04Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/04/20Posted by ブクログ

    洒落怖的な面白さと優しいロマンスの融合。めっちゃ好き〜〜!攻めも受けも優しい人柄でそれがすごくよかった。御影さんも友晴くんもお互いにそりゃ惚れるよっていう説得力がすごい。
    怪異の解決の仕方は「その手が...

    続きを読む
  • 2020/01/11Posted by ブクログ

    すごく面白かった!海野さんでホラーって初読みだったけど適度に怖くてたまにほっこりして、そして肝心の解決策にこうくるか!と唸った。
    そして、キャラクターも超常現象はあれど普通の人らしさがちゃんとあって、...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A002305072","price":"748"}]

セーフモード