【最新刊】恩田くんは癒らし上手 ~会社の後輩に昼夜翻弄されてます~ Episode.3《Pinkcherie》

恩田くんは癒らし上手 ~会社の後輩に昼夜翻弄されてます~

著:七堂うさぎ

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺がいっぱい気持ちよくして、癒してあげるよ」残業続きの社畜女子・西尾明希子の日々の楽しみは二つ。一つは辛い仕事の合間に「頑張ってる先輩は、僕がたくさん甘やかしちゃいます」なんて、可愛い台詞で励ましてくれる会社の後輩・恩田進之介との些細なやりとり。もう一つは、週末のご褒美に利用する出張ホストだ。ある日人気キャスト『カイト』の予約がとれたものの、緊張でお酒を飲みすぎてしまった明希子。酩酊状態で初対面したカイトは想像よりもイジワルで、なんと初回からホテルに連れ込まれてしまい!?いけないと思いつつ、舌先で乳首をじっくりと弄ばれ…「どうして欲しい?」と聞かれると、さらにカラダは熱くなって――。※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.17 -fleur-」に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
34ページ
提供開始日
2020/05/20

セーフモード