【最新刊】ながめるだけで熟睡できる絶景写真

ながめるだけで熟睡できる絶景写真

1冊

著者:小林弘幸

1,400円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。はっとするほど美しい多種多彩な写真をそろえたフォトブック。隣のページには、写真の世界観をあらわす”名言”や”詩”を添えています。名言には、「不思議の国のアリス」をはじめ、世界中で愛される作品からの引用も多数。さらに、自律神経を整えるのにおすすめの「1行メモ」を行うことで、熟睡効果がぐっと高まる一冊。【 ベストセラー医師が監修した すごい睡眠の本が登場! 】◆「はじめに」一部抜粋より私は医師として、これまで自律神経の研究を重ねるなかで、ある事実に気がつきました。美しい写真は、一瞬で、心を整える。大げさではなく、綺麗な写真というのは、すこし目に入っただけで、心の流れ、血液の流れを瞬時に変えてしまうほどの力をもっています。よく、好きなタイプの異性をみたときに、「電気が走る」と表現されます。まさにそれと同じで、たった一瞬で心をほぐす力が写真にはあります。いわば、わずか1秒でも自律神経が整うわけです。本書では、そのような魅力的な写真をたくさん集めました。枕元に置いて、楽な姿勢で「ひと晩にひとつ」ながめてみてください。自律神経が整い、質の高い眠りを得ることができるはずです。かたわらには『不思議の国のアリス』のような名作や世界中で読まれている有名な詩の一節を添えています。自分がカメラマンになったつもりで、写真と詩の世界に浸ってみてください。ながめるだけで構いません。そのうちに、心地よい眠りへと誘われるでしょう―――順天堂大学 医学部 教授小林弘幸

    続きを読む
    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2020/01/10
    出版社
    飛鳥新社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード