【最新刊】人でない狼 1巻

人でない狼

元ハルヒラ

724円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    深い森に棲むやさしき人狼と人の運命の恋――。人狼のジェオと小狼のテオは、ある日森で友人を探す男と出会う。その男は、街の警備隊長――ロッド。病弱なテオの薬のためにジェオは人探しを手伝うことに。そして森で忌み神にあてられたふたりは、どちらともなく抱き合い、一夜を過ごす…。秘密を抱えたままロッドを好きになってしまったジェオは、ある決断を!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    166ページ
    提供開始日
    2020/01/23
    連載誌/レーベル
    ビーボーイコミックスDX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      最初は森の中でファンタジー感強め。後半は人間社会(裏組織)に巻き込まれていく。

      人狼ジェオと人間ロッドのほんわかした恋愛ものかと思いきや、人狼のジェオが街に出てから裏組織にスカウトされて、その組織の...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      子狼であるテオを守って、ロッドに襲い掛かる人狼のジェオ。テオに効く薬があると知りロッドの前に人間の姿を現すも、忌み神に出会ったことによって、なし崩し的にロッドと身体を重ねてしまう。
      徐々にロッドに心が...

      続きを読む

    セーフモード