【最新刊】【合本版】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする

【合本版】アヴァロンの迷宮

1冊

著者:アールグレイ イラスト:黒野菜

4,999円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●本作品は『アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする』シリーズ既刊1~9巻を収録しています。●【合本版】特典:書き下ろし番外編「王妃は今日も抱かれたい」1~9巻のロゴなしカバー、未公開キャラデザインラフなどを巻末に収録ひょんなことから異形の股間を手に入れてしまった王子・アレクシス、娼婦にすら逃げられ悶々とする日々。そんな彼に、ダンジョン攻略の命令が下される。古魔導師のダンジョンなら、股間を元に戻す秘宝が眠っているかも!?そんなこんなで昼はダンジョン探検、夜は姫巫女・フランシスカの奴隷化に勤しむ日々を送ることに。汚れを知らない体を、俺のこの触手チ〇ポ専用の女になるまでたっぷりと調教してやろうじゃないか!「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で800万PV突破の人気小説が挿絵と大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/01/17
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード