地獄の沙汰もママ友次第!~ブランド狂い・転売女・毒親不倫妻【単行本】 1巻

井出ちかえ 牧村しのぶ あらき未紗

440円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「皆さん、私の家でお茶しない?」――自称ママ友リーダーって何でマウンティングを取りたがるの…!? ある日の昼下がり、ママ友達と楽しいお茶会のひと時を過ごしていたら何故か新作のブランドバックが無くなっていた! 一体誰が盗んだの…疑心暗鬼の果てに明かされる真実とは――「泥ママの終焉」/引っ越し先で仲良くなった女性に自然派食品を次々と勧められてしまう主人公! 親切心だと思っていたら、その裏側には黒い本性が隠れていて…「自然派女の裏の顔」/息子が仲良くなった友達のママがあまりに非常識過ぎ! 子供の世話を押し付けて自分は不倫三昧…これってまさか育児放棄…!?「我儘女の成れの果て」/ブランド狂い・転売・毒親不倫…理不尽な女達の実態とは…!?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード