【最新刊】執事兄×妹 禁断エクスタシー

執事兄×妹 禁断エクスタシー

おうみ☆ねこ

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「これでおまえは僕のものだ」ハジメテの私のカラダに割り込んでくる肉の感覚。ズンズンッ突き上げる感覚にくぐもる声。これでやっとお兄ちゃんが私のものになるのね…。お兄ちゃん大好きっこの、私・ユイ。ひょんなことから、お兄ちゃんが私専属の執事をやってくれる事になったの。お兄ちゃんを独占できる日なんてそうそうない…。お兄ちゃんが私を女として見てくれるよう頑張らなきゃ。腕を組んで胸を押しつけてみたり、スカートにこぼした飲み物を拭いてもらってみたり、どんなに挑発してもお兄ちゃんは顔色ひとつ変えなくて…。だから、思い切ってお風呂でカラダを洗ってて、お兄ちゃんに命令したの。そしたら…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2020/01/28
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード