【完結済み】独身両性が外堀を埋められる話【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

独身両性が外堀を埋められる話【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

1冊

カノンチヒロ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この男、狙った獲物は逃がさない。「考えてくれました? 結婚のこと」両性具有で医者の時宗凪は、超年下のダーリン系彼氏・真田遼に十数年、結婚を迫られている。20年前、真田の少年とは思えぬキスで溶かされて以来、抱かれるようになった時宗。真田の大学時代には週末婚状態となり、最初のプロポーズを受けるが時宗は過去のとある経験によりそれを正面から受け止められない…。その後、ことあるごとに結婚を申し込まれるものの、時宗は「そのうち目が覚める」とかわしてしまい――? ◆収録内容◆「独身両性が外堀を埋められる話」全5話/単行本収録描き下ろし9P/電子限定限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    197ページ
    提供開始日
    2020/02/07
    連載誌/レーベル
    moment

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード