【最新刊】独身両性が外堀を埋められる話【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

独身両性が外堀を埋められる話【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

カノンチヒロ

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

この男、狙った獲物は逃がさない。「考えてくれました? 結婚のこと」両性具有で医者の時宗凪は、超年下のダーリン系彼氏・真田遼に十数年、結婚を迫られている。20年前、真田の少年とは思えぬキスで溶かされて以来、抱かれるようになった時宗。真田の大学時代には週末婚状態となり、最初のプロポーズを受けるが時宗は過去のとある経験によりそれを正面から受け止められない…。その後、ことあるごとに結婚を申し込まれるものの、時宗は「そのうち目が覚める」とかわしてしまい――? ◆収録内容◆「独身両性が外堀を埋められる話」全5話/単行本収録描き下ろし9P/電子限定限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
197ページ
提供開始日
2020/02/07
連載誌/レーベル
moment

レビュー

レビューコメント(15件)
  • 独身両性が外堀を...
    2021/03/06

    続き物とは知らずこのお話だけを購入してしまったけど色々理解は出来ました。絵は好みじゃないな〜って思ってたけど読み始めたら気にならないぐらいストーリーが良かったです。所々が面白くて他のお話も読みたくなり...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 独身両性が外堀を...
    2021/03/24
    そういう関係だったのか~

    シリーズ初期(両性具有症候群)から出ている時宗先生の若かりし頃のアレコレも出てきて、色々判りました。
    泰弘くん(雪野パパ)はイケメンだったんだなぁ・・。
    個人的に、次は光と希にもスポットを当てて漫画に...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
  • 独身両性が外堀を...
    一番乗り
    2020/09/06

    作者買いです。エロは少な目だと思いますがキャラがとにかく可愛いぃんで読み終った後にもうお終い?と思ってしまうほど。色々なシリーズのキャラがいますが私は個人的にこの2人が好き。長年の恋が実って良かった・...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード