ラスト・オメガバース【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

晴川シンタ

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

α・Ωという性が絶滅して100年―――。すでにαやΩは、教科書で習うだけの存在になっていた。そんなβだけになった世界で、突然変異で生まれたΩ・綾瀬と、同じく突然変異のα・犬飼は運命的にめぐり逢ってしまう…。そうとは知らず惹かれあい、これまで感じたことがないほど犬飼に激しく欲情する綾瀬。けれど、初めて身体を繋げようとした夜、“それ”は起こって―――!? この身体を支配する感情は、「恋」なのか「本能」なのか…? ままならぬ性欲と純真な恋が絡み合う、ドラマティック・ラブ! ◆収録内容◆「ラスト・オメガバース」全6話/単行本収録描き下ろし3P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

レビュー

レビューコメント(12件)
  • 2021/02/26

    タイトルの通りαとΩが居なくなった世界で自分達だけαとΩなお話。愛が強くてとても感動しました。絵もとても綺麗で読みやすかったです。

    匿名 さんのレビュー
  • 2021/03/18
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • 2021/02/28
    ラストかなぁ

    絵がすごいきれいで、オメガバースで、自分の好みにバッチリ当てはまっていたので、つまらなかったわけではなくて、むしろ読んでて楽しませてもらいました!ただ、ラストシーンがちょっと押しが足りなかったかなぁと...

    続きを読む
    腐腐腐 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード