【完結済み】人外ハーレム【コミックス版】

人外ハーレム【コミックス版】

完結

雨宮かよう

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【異世界のイケメンに総愛され!?】バーで困っていたところを店員の紳矢に助けられた晃平は、彼の不思議な魅力に惹かれ熱い一夜を過ごす。翌朝、仕事に出かけようと玄関を開けたらなぜかそこは異世界で!? 戸惑う晃平は『人間と交わった時、膨大な力が生じる』という言い伝えにより、そこで出会った人外達にエッチを迫られ…!? イケメン人外×人間の愛され異種間BL ※本編は、「人外ハーレム 1~5話」と、『愛玩調教』収録の「宣誓服従」、『カーストBL』収録の「司煌くんは素直にならない」を含む内容です。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    166ページ
    提供開始日
    2020/01/22
    連載誌/レーベル
    ダリアコミックスe

    レビュー

    1
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/07/07Posted by ブクログ

      前作が数本良かったので、今作は発売日に購入!したんだけど、どうだろ、波があるのかな?「人外」っていうほどでもなかったし「ハーレム」でもなくて、エロも全然だった。。。唯一「司煌君は〜」が星一個です。

    セーフモード