【最新刊】偏愛ランジェリー【電子限定かきおろし漫画付】

偏愛ランジェリー

三尾じゅん太

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

社畜サラリーマンの長谷 徹は人生に絶望し、ビルの屋上から飛び降りようとしていた。「ちょっと待て!」不意にかけられた声に振り返ると、そこにはコートの下に女性用ランジェリーをつけた男が。「へ…変態だ……」あまりの衝撃に気を失い、次に目を覚まして見たものは見知らぬ天井、ふりふりのランジェリーを身につける自分の姿…驚く間もなく、先ほどの変態が自社ブランド「one」のランジェリーモデルにならないかとスカウトしてきて…!? 表題作のほか、年の差同棲カップルのあま~いランジェリープレイ満点の「溺愛ベビードール」も同時収録v

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
169ページ
提供開始日
2020/01/17
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.7
4件
5
0
4
3
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード