オールドファッションカップケーキ

佐岸左岸

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    寝て、起きて、仕事をする──それだけの毎日、それだけを好きで選んでいる自分に最近少し憂鬱な39歳・野末。ちょっと無愛想だけど信頼厚い部下29歳・外川は、そんな野末が気になる。ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店に2人で行くことに。ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ?」が募っていく野末だが…!?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/31シャリ
      最高に可愛い

      作家さん買いです。
      一途な包容力ある部下(もうすぐ三十路)と可愛い愛され系上司(もうすぐ四十路)のほのぼのした物語。
      この作家さんは主人公2人の関係性とか、会話のやり取りとか、仕草が絶妙でめっちゃ好き...

      続きを読む
    • 2020/01/26匿名
      イケオジ最高です

      とにかく野末さんが可愛い。無自覚人タラシで可愛い。こんなアラフォー現実には居ないだろうがとにかく可愛い。ふんわり可愛いくて、グジグジ悩んでちゃんと幸せになれる一冊でした。その後の二人も見届けたい。

    セーフモード