【完結済み】絶倫男、ハジメテの空イキ。【単行本版特典ペーパー付き】

絶倫男、ハジメテの空イキ。【単行本版特典ペーパー付き】

完結

神門佑哉

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「お前のカラダに、雄(オトコ)をたっぷり刻み込んでやる」「絶倫すぎてついていけない」と彼女にフラれた俺。ヤケ酒をしていると高校の同級生・京極と再会する。「絶倫を活かす仕事がある」という京極についていくと、いきなりベッドに押し倒されて!? 「そんなのゲイビに決まってるでしょ」とカメラを向けられ、AV撮影がスタートしてしまい…!? 相手をへばらせてばかりだった俺が、逆に何度もイカされるなんて…っ ※この作品は過去、電子書籍「絶倫男、ハジメテの空イキ。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    166ページ
    提供開始日
    2020/01/24
    連載誌/レーベル
    BLスクリーモ

    レビュー

    • 2020/05/19匿名
      あれ???

      普通に読んでたんだけど、テープカットみたいに急に話が切れて終了。
      続く流れだったよね!?
      えっ!?
      書き下ろしで、この後の展開が暴露されて終わりました。
      超、ビックリしてます…。

      ストーリーも設定も...

      続きを読む

    セーフモード