彼が私を抱かない理由

完結

川菜亜子/中村敦子/浅霧陽子

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夫が私を抱いてくれない。私に飽きた?それとも、浮気――?8年間必死で子育てしてきて、体はボロボロ、美容は二の次。ところがある日、夫が22歳の子と浮気宣言!「まだ男を捨てたくない」と言われ、アンチエイジングに奮起するが…?【アンチエイジング~本当に取り戻したいモノ~(原題:アンチエイジング)著:川菜亜子】32歳で結婚してマイホームを建てたが、夫は二カ月後に単身赴任へ。しかし夫の洗濯物の中に、何も書いていないメッセージカードやハデなTシャツがまぎれていて…。【この結婚には秘密がある~扉を開けて~(原題:扉を開けて)著:中村敦子】結婚記念日のディナーに向かう電車の中で、元カレを見かけた。梅雨の季節、雨の中で思い出が蘇る。彼は、かつて働いていた編集部の新人作家だった――。【六月の雨~一生忘れられない人~(原題:六月の雨)著:浅霧陽子】満たされない気持ちを抱えた女たちのストーリー。「彼が私を抱かない理由」オムニバス3選。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード