【最新刊】亡くなった人と話しませんか

亡くなった人と話しませんか

1冊

著:サトミ

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人は「病気」で死ぬのではなく、「寿命」で亡くなります。逝った人たちはお役目を終えただけなのです。著者はスピリチュアルテラーとして、亡くなった人からの声を届ける活動をしています。「人間は死んだらどこに行くのか?」「大切なあの人は今どこで何をしているんだろう」誰しもそのように思ったことはあるでしょう。幼少の頃から不思議な力を持ち合わせていたサトミさんが、多くの人が知りたいと思う死後の世界についてお話しします。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/01/08
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/28Posted by ブクログ

      母からの押し貸しで手元にやってきました。
      スピリチュアルテラーとして活躍されている著者の、多くの人が知りたいと思う死後の世界について記された本。
      賛否両論、別れそうな内容かもしれませんが、
      (・_・D...

      続きを読む
    • 2020/02/15Posted by ブクログ

      亡くなった人と話しませんか。サトミ先生の著書。亡くなった人と話したいというのは誰もが持つ願望。亡くなった人がどうしているのか、亡くなった人が何を思っていたのか、亡くなってから聞きたいと思う人だって多い...

      続きを読む

    セーフモード