【最新刊】GA文庫&GAノベル2020年1月の新刊 全作品立読み(合本版)

GA文庫&GAノベル2020年1月の新刊 全作品立読み(合本版)

無料あり

1冊

阿樹翔/小林湖底/筑紫一明/進行諸島/黒おーじ/裕時悠示/えぞぎんぎつね/八葉

0円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今月はなんと新シリーズが5タイトルも!まずは第11回GA文庫大賞より、受賞作3タイトルが登場!「働いたら負け」Tシャツが似合いそうな少女がはったりと幸運で快進撃!? 優秀賞受賞作『ひきこまり吸血姫の悶々』「最高の家族」を夢見る少年少女の英雄譚。奨励賞受賞作『城なし城主の英雄譚』「竜の心臓」の謎を解き明かしていく、奨励賞受賞作『竜と祭礼』そしてGAノベルからも大人気Web小説から新シリーズが2タイトル登場! タイトルが長いので下記参照。もちろん新シリーズ以外も安定の人気タイトル「29とJK」「失格紋」「ここは俺に任せて」の新刊でガッツリお楽しみ!新年、新進気鋭の新シリーズ! 1月のラインナップをお楽しみください!!※収録作品の製品版は、1月11日(土)より配信予定です。※当立読み合本版は、製品版と一部異なる可能性がありますので予めご了承ください。【収録作品】<GA文庫>城なし城主の英雄譚 彼女のファイアボールが当たらない!29とJK8 ~そして社畜は今日も働く~ひきこまり吸血姫の悶々竜と祭礼 ―魔法杖職人の見地から―<GAノベル>暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみるここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。4失格紋の最強賢者11 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

    続きを読む
    提供開始日
    2020/01/04
    連載誌/レーベル
    GA文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード