【最新刊】獣医さんに押しかけ女房~ぽんぽこ花嫁修業~【特別版】

獣医さんに押しかけ女房~ぽんぽこ花嫁修業~【特別版】

真崎ひかる/明神翼

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    頑張って女房に拘るなぁ。こっちが妙な気を起こしそうだ。四ノ宮にお礼をするため押しかけ女房になることを決めた化け狸の深森。尽くすはずがいっぱい優しくされてしまって――!?山の中で怪我していたところを助けてくれた獣医・四ノ宮に礼をするため、彼に尽くすことを誓った化け狸の深森。せっせと四ノ宮の家に山の幸を届けていたところ、うっかり見つかって正体をばらしてしまった! しかし、そんな深森を四ノ宮は自宅に迎えてくれ、さらには一緒に生活できることに。狸としても同居人としても愛でられ、四ノ宮の一挙手一投足にドキドキしながらも寄り添って過ごす日々はとても幸せだった。だが、深森の幼馴染みが郷から迎えに現れて……!?紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/01/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード