【最新刊】まんがでわかるワルい心理学

まんがでわかるワルい心理学

1冊

監修:渋谷昌三 シナリオ:秋内常良 作画:松枝尚嗣

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【大好評の「ワルい心理学」がオリジナルストーリーでコミックとして新登場!】人の心の9割は誰でもカンタンにわかる、その禁断のワザを徹底解説!!出世、人心掌握、恋愛成就…人生の様々な場面で科学的に「心のしくみ」を解き明かして役立ててください!!ビジネス編、恋愛編の二部構成で漫画を楽しみながらわかりやすく心理の真理が身につきます!!解説ページも充実の保存版!!ぜひとも悪用厳禁でお願いします!!<著者について>【監修】渋谷 昌三 (しぶや・しょうぞう)  目白大学名誉教授。【シナリオ】秋内 常良  (あきない・つねよし)  演劇活動、映像制作業のかたわら、ビジネスコミックのシナリオを多数執筆。【作画】松枝 尚嗣  (まつえだ・なおつぐ)  商業誌にて活躍。ビジネスコミックの作画も多数担当している。

    続きを読む
    ページ数
    195ページ
    提供開始日
    2019/12/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード