【最新刊】極甘マリアージュ~桜井家三女の結婚事情~

極甘マリアージュ~桜井家三女の結婚事情~

著:有允ひろみ イラスト:ワカツキ

1,265円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    家族ぐるみで仲のいい桜井家と東条家。ある時、両家の親達はお互いの子供を結婚させようと思いつく。そうして、桜井家三姉妹の長女と、東条家の一人息子・隼人が“許嫁”となったのだが――。時は巡り、それぞれ別の相手と結婚した二人の姉に代わり、なんと三女の花に隼人の許嫁が繰り下がってきて!? 姉の許嫁であり、絶対に叶わない恋の相手でもあった隼人と、思いがけず結婚することになった花。そんな彼女に待っていたのは、心も身体も愛され尽くす夢のような日々で――。一途な癒し系ヒロインと溺愛ド執着ヒーローの、極甘マリッジ・ラブ! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/01/10

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 極甘マリアージュ...
      2020/12/16

      子供の頃から好きだったお兄ちゃんの許嫁になった花。隼人のことが大好きだから嬉しいけれど、隼人がどう思っているのか不安なのは理解できる。妹としか思われていないんじゃ...。と思うのも。でも、隼人に釣り合...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード