【最新刊】『はたらく細胞』シリーズ まるっと試し読みパック 2021年版

『はたらく細胞』シリーズ まるっと試し読みパック

無料あり

著・監・原作:清水茜 著:ヤス 著:柿原優子 著:杉本萌 著:初嘉屋一生 原作:原田重光 著:黒野カンナ 著:和泉みお 著:福田泰宏 著:吉田はるゆき 著:乙川灯 著:蟹江鉄史

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

シリーズ累計500万部突破の大人気漫画『はたらく細胞』本編+スピンオフの厳選エピソードをまるっと試し読み! 収録するのはなんと9作品! ・体内細胞擬人化漫画本家『はたらく細胞』 ・血小板ちゃんたちがい~~っぱい!『はたらく血小板ちゃん』 ・赤芽球たちのうだうだ日常を描く『はたらかない細胞』 ・大人の体内はこんなにブラック環境に!『はたらく細胞BLACK』 ・キラーT細胞がJK的世界観に!?『はたらく細胞フレンド』 ・赤ちゃんの体内も忙しい!『はたらく細胞BABY』 ・腸内細菌たちの楽しい毎日『はたらく細菌』 ・細胞たちは女性の体でも働いてます!『はたらく細胞LADY』 ・好中球のイケメン軍団の楽しくてにぎやかな日常!『はたらく細胞WHITE』

続きを読む
ページ数
267ページ
提供開始日
2021/02/09
連載誌/レーベル
月刊少年シリウス
出版社
講談社
ジャンル
少年マンガ
  • 『はたらく細胞』シリーズ まるっと試し読みパック 全 2 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    『はたらく細胞』シリーズ まるっと試し読みパック 全 2 巻

    0円(税込)
    0pt獲得
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 『はたらく細胞』...
    一番乗り
    2021/01/25

    アニメを見始めたので、試しに読んでみました。「はたらく細胞」いろいろあるんですね……と言うことがわかって、面白かったです。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 『はたらく細胞』...
    2021/03/14

    一度に色んな細胞達の話が読めるお得な本です。
    色んな細胞(細菌)は日々一生懸命生きてる。自分も一生懸命生きないといけないと、頑張らねばいけないと考えさせられる作品です。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード