嫌なこと、全部やめても生きられる

プロ奢ラレヤー

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「逃げたら負け」と思っている人々へ。"目からウロコの意識低すぎ実践哲学"!「僕に奢りたい人はDM(ダイレクトメッセージ)ください」ーー「他人のカネで生きていく」というモットーを掲げ、見ず知らずの人に奢られるという活動を行う「プロ奢ラレヤー」、22歳。Twitter上でつぶやく日々の気づきや、奢りに来た人の奇想天外なエピソードが反響を呼び、フォロワーは2年半で約9万人、彼に奢った人は2000人以上。さらに、そんな生き方をコンテンツ化し月に3桁万円の収入!実践するのはただ一つ、「嫌なことをしないだけ」。その生き方は一見、モラルや常識に反しているように見えるが、なぜ人々は奢ってまでも彼に会いにいくのか?その唯一無二の活動の原点を明かす一冊。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(10件)
    • 2020/05/11

      ふとしたきっかけで読んでみたけど、この本、すごく良かったです。
      イマドキの時代への、その柔軟な適応力に驚きました。自分には想像もつかないほど様々な経験を持つ人たちと会っている。時間とお金の価値観や、ゲ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2020/11/25

      視野を広げるため、読みました。特に印象に残ったのは、以下の3点です。
      ・全ての悩みの根源は「どうにもならないことを、どうにかしようという態度」
      ・欲望のないところに目標は立たない
      ・全ての問題は近くで...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2020/05/20
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード