【最新刊】新装版 かぎ針あみ マフラー、帽子+小もの

新装版 かぎ針あみ マフラー、帽子+小もの

ミカ*ユカ

784円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。2007年に発行され12万部のベストセラーとなった手あみ本の新装版。初心者に向けて帽子とマフラーの編み方を丁寧に解説2007年9月に発行され、現在9刷149000部と大ベストセラーとなったムックの新装版。手あみ初心者でも帽子やマフラーが完成できるよ、簡単でわかりやすいデザインと、毛糸玉から糸を引き出すシーンから、まるで動画のような細かいプロセス画像で解説したところが、好評を博した。新装版となって、使用する糸を、一般名称と実物大の太さ写真で紹介。好みの糸と実際の糸の太さが比べやすく、より広く使えるようになった。●掲載作品は、長あみのマフラー、ボーダーのマフラー、透かし模様のマフラー、フリル模様のマフラー、スケアモチーフのマフラー、スクエアモチーフの帽子、バッグ、長あみのハット、モチーフつなぎのマフラー、こまあみのキャップ、こまあみのハット、ちびポシェット、くまのあみぐるみなど。デザインは、双子のハンドメイド作家、羽田美香と星川優香のユニット。確かな知識と経験による基礎本を多く世に出している実力派。ミカ*ユカ(ミカ ユカ): 羽田美香と星川優香の双子のニット作家。ともに文化服装学院ニット課卒。確かな知識と経験による基礎本を多く世に出している実力派。簡単にあめて、しかもおしゃれなデザインに定評がある。著書に『決定版手あみのマフラー』『決定版手あみの帽子』『まっすぐあむだけ びっくりくつ下』など多数。

    続きを読む
    ページ数
    70ページ
    提供開始日
    2019/12/27
    連載誌/レーベル
    主婦の友生活シリーズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード