【最新刊】かぎ針あみのショールとストール30

かぎ針あみのショールとストール30

1冊

河合 真弓

1,375円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。手あみファンに向けた繊細で優美なかぎ針あみの作品集。パイナップルあみのバリエとモチーフつなぎのショールとストールを紹介2014年に出版し好評だった『まるでレースあみのようなショール&ストール30』の第2弾。手あみが大好きな人に向けて、人気のパイナップル模様とモチーフつなぎを多く紹介。全作品、レースあみの華麗な世界観に定評がある河合真弓のデザイン。様々なバリエーションで作品の充実度を高めました。特にパイナップルあみの豊かなバリエーションは、手あみファンの心をきっと満足させるでしょう。オールカラーの誌面の多くで1見開きに作品写真とあみ方を掲載しているので、写真とカラーのあみ方図を見比べながらあめる読者に親切な展開。●掲載作品は、ストール(長方形のもの)が様々な大きさで18点、ショール(三角形や台形のもの)が12点。使用糸はすべてハマナカ株式会社のコットン糸やリネン糸など。河合 真弓(かわい まゆみ): ニット作家。ヴォーグ編み物指導者養成校卒後、ニット作家とびないえいこ氏に師事したのちに独立。手あみやレースあみの著書多数。確かな技術に基づいた、初心者向けの入門書も多い

    続きを読む
    ページ数
    83ページ
    提供開始日
    2019/12/27
    連載誌/レーベル
    主婦の友生活シリーズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード