【最新刊】なかなか気持ちが休まらない人へ

なかなか気持ちが休まらない人へ

内藤誼人

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    10万部突破!『いちいち気にしない心が手に入る本』に続く気持ちがラクになる心理学。こころの荷物を降ろして、「ほっ」と一息つくコツを人間心理のスペシャリストが教えます。人の気持ちに敏感で、いつもまわりに気を使ってばかりの人にこそ知っておいてほしい……気を休めて「穏やかな気持ち」を取り戻すための、すぐに実践できる方法が満載です。◇「ちょっと図太いあの人」みたいになる方法◇「見て見ぬふり」ができるのも人間力◇「ちょっとズルい自分」も面白い◇「あれもこれも」に陥らない◇「心の立ち直り」の早い人、遅い人◇「ムシャクシャ」の上手なおさめ方◇「好きなこと」×「集中」=リフレッシュ「リラックスがうまい人」は誰よりも強い――毎日を「多幸感」でいっぱいにするヒント!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/01/10
    連載誌/レーベル
    王様文庫
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • なかなか気持ちが...
      2021/02/06

      実践しないと意味がないと思う一冊。できることから少しずつ取り入れたい。今やってるのは、ちょいワルを取り入れること。昔から、優等生と思われがちでしんどかったから、ちょいワルを取り入れて真面目になりすぎな...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード