【最新刊】契約するから脱がせていい?~オオカミ男子に飛び込み営業~【合本版】

契約するから脱がせていい?~オオカミ男子に飛び込み営業~【合本版】

1冊

こしあん・spika

924円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    こしあん先生の大人気作品「契約するから脱がせていい?~オオカミ男子に飛び込み営業~」まとめてお得な合本版として登場! 「感度イイね。少し触っただけでこんなに…」――ダメ、それ以上弄らないで!保険会社・営業の田島あきは、1カ月も契約が取れずクビ目前のピンチ。わらをもすがる思いで高級マンションに飛び込み営業へ。ドアを開けてくれたのは、イケメン投資家の渡田だった。あきの話を聞き、なんと契約してくれるという。ところが「契約するには条件がある」とあきを押し倒し…そのままいやらしく愛撫され…。ズルい、こんなの逆らえない――。 本作品には「契約するから脱がせていい?~オオカミ男子に飛び込み営業~(1)~(4)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    124ページ
    提供開始日
    2020/01/03
    連載誌/レーベル
    オトメチカ出版
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード