【最新刊】変態上司は溺愛ストーカー~俺は10年間ずっと君としたかった~【合本版】 4巻

変態上司は溺愛ストーカー~俺は10年間ずっと君としたかった~【合本版】

4冊

晴瀬リン・spika

792円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    晴瀬リン先生の大人気作品「変態上司は溺愛ストーカー~俺は10年間ずっと君としたかった~」まとめてお得な合本版として登場! 「佐々木さんが俺のでイクとかたまんない」熱い蜜が滴るほど執拗に愛撫されて…。初めて抱かれるはずなのに、私のカラダ知り尽くされてる! ――異動してきた上司の寺内は、真菜のふたつ年下。超優秀で女子人気も高いハイスペックぶりに、自分とは遠い人種だと思っていたけれど…オフィスの倉庫に閉じ込められたある日、不意に押し倒されてしまい!? 「想像通りの感度ですね」なんて、昔から知ってるような口ぶりなのはどうして… 本作品には「変態上司は溺愛ストーカー~俺は10年間ずっと君としたかった~(19)~(24)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    123ページ
    提供開始日
    2020/02/14
    連載誌/レーベル
    オトメチカ出版
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード