食事処の付加魔法師【特典SS付】

シンカワジュン イラスト:すがはら竜

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    身に覚えのない罪で婚約者である王太子に婚約破棄された公爵令嬢エレンは、公爵家から除籍されたあげく、王都を追放されることになり―― 「マジかよ、やったぜ!」と快哉をあげた。実は彼女、令嬢生活には馴染めないし、優男の王太子が生理的にダメだったのだ。だからこそ、喜んで冒険者たちが集う町の食事処で給仕兼付加魔法師として働くことに! そんなある日、彼女は勇者の相棒である、とある秘密を抱えた冒険者ロベルトと出会い恋に堕ちて……。元公爵令嬢の付加魔法師と秘密を抱える冒険者のお仕事ラブファンタジーが書き下ろしエピソードを収録して書籍化! ※電子版はショートストーリー『ハチミツ入りのホットミルク』付。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/08Posted by ブクログ

      異世界転生からの令嬢断罪、田舎でスローライフパターン。異世界転生要素は、本人も記憶薄めなので、あまり無く…恋愛成分多め。「食事処」というのも主人公の勤め先なだけで、料理を作ったりすることは無く給餌さん...

      続きを読む

    セーフモード