【最新刊】俺様御曹司の激愛包囲網 かりそめのはずが心まで奪われました【単行本版】

俺様御曹司の激愛包囲網 かりそめのはずが心まで奪われました【単行本版】

城之内寧々 原作:佐木ささめ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「君を手に入れるためなら、なんだってする」実家の工場に融資を得るため、見合い結婚をするはめになった美哉。しかし相手が言う結婚の条件は「非処女」であること。行きずりの年上の男性と一度きりの関係を結んだ美哉は、蕩けるような快感と忘れられない思い出を刻まれてしまう。その後別口から融資の申し出があり言いつけに従い上京すると、処女を捧げた男性・亨がいて……!? 亨もまた美哉を忘れられずに、彼女を探し続けていたのだった。そして、甘い檻の中で激しく愛される日々が始まる――。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    180ページ
    提供開始日
    2020/01/24
    連載誌/レーベル
    オパールCOMICS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード