【最新刊】忘れ去られた恋人【ハーレクイン・セレクト版】

忘れ去られた恋人【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

インディア・グレイ 翻訳:茅野久枝

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界的に有名なイタリア人大富豪クリスティアーノと、ケイトは情熱的な一夜をともにした。だが翌日、クリスティアーノは大事故に遭い、重傷を負ってしまう。ケイトは連絡をとろうとしたが、有名人の彼に届くはずもなく、妊娠がわかってからも、その事実を伝えるすべはなかった。4年後、一人で息子を育てていたケイトに再会のチャンスが訪れる。ところが、クリスティアーノはケイトのことを覚えていなかった。公にはしていないが、事故前後の記憶を失っているというのだ。クリスティアーノはケイトに意外な、そして残酷な提案をした。君をもう一度抱きたい――何か思い出せるかもしれないから、と。 ■優れたストーリーテラーでていねいな心理描写に定評のあるI・グレイ。偉大なスター作家P・ジョーダンに憧れて作家になったというのもうなずけます。感涙必至の上質なロマンスです。*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/01/09
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・セレクト

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード