【最新刊】すれ違う愛

すれ違う愛

キャロライン・アンダーソン 翻訳:北園えりか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    すれ違いの果てに入り込んだ、切ない愛の迷宮―― ローリーは2年前に仕事を辞め、子どもを授かる日を待っているが、なかなか恵まれないまま、毎月落胆のため息をついていた。多忙な実業家の夫ロブはほとんど帰宅せず、いつしか情熱も薄れていった。そんな結婚生活を切なく感じたローリーは、居場所を告げることなく、考える時間が欲しいとだけ書き置きを残して家を出た。あの大きな家でぽつんと一人、孤独に苛まれるのはもういや……。だが、遠くの地にたどり着いて家を借りた翌日、信じられない光景に、ローリーの心臓が止まりそうになる――見覚えのある高級車が私道に停まり、中からロブが降りてきたのだ! ■わずかな手がかりから妻の居場所を突き止めたロブでしたが、彼が連れ戻しに来たと言っても、ローリーの意志は固いまま――家庭より仕事中心の彼の生活が変わらなければ、何も変わらない、と。けれどもその後、大雪に閉ざされ、二人きりの濃密な時間が訪れ……。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード