ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 1

著者:逆木ルミヲ 原作:恵ノ島すず キャラクター原案:えいひ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    王太子であるジークに突然聞こえた2人の神の声…。それはジークの婚約者であるリーゼロッテが【ツンデレ】で、このままだと【破滅】を迎えるという衝撃的な内容だった!彼女の普段の言動はすべて照れ隠し!?神が解説する彼女の本心はとても可愛く、ただただ一人悶えるジーク。その2人の神の正体は、ゲームの実況をするただの高校生だった!!神からの「実況」と「解説」という『神託』を頼りに婚約者のリーゼロッテを救えるのか!本音がだだ漏れている超絶可愛い「悪役令嬢」リーゼロッテのバッドエンドを回避せよ!「乙女ゲーム」を通して異世界と現実世界を結ぶ、新たな悪役令嬢ストーリーここに開幕!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    4
    5
    2
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/01/05Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/01/05Posted by ブクログ

      異世界から、乙女ゲームの世界に干渉する神様目線の遠藤&小林。なかなか新しい設定です。ゲームの中と外で恋愛要素があり、どっちも気になる展開だー。2巻からキャラも増えそう…?
      ところで、ツンデレの可愛さ、...

      続きを読む
    • 2019/12/31Posted by ブクログ

      原作既読。実況と解説がついたら、ツンデレ はとても可愛らしい。結末は知っているけれど、みんな幸せになるよう祈ってしまう。それにしても、リゼたんの自宅反省会が可愛すぎる。

    開く

    セーフモード