【最新刊】[音声データ付き]2020年大学入試 関正生が予想するFINAL時事英語

[音声データ付き]2020年大学入試 関正生が予想するFINAL時事英語

関正生

858円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    〈音声データ付き、ダウンロード&アプリで提供!〉 CNNが報じ、『English Express』編集部が日本に伝えた150を超えるニュース(2018年~2019年)の中から2020年出題必須の時事テーマ15本を関先生自ら解説。基礎編10本移民政策/同性婚/男女格差/遺伝子操作/環境問題/医療大麻/妊娠中絶上級編5本IT/スマホ中毒/女性の活躍/AI/移民政策・関先生厳選! 重要英単語・練習問題と関先生書き下ろし解答&解説・各テーマの論点徹底解説【関先生のまえがきより】そもそも受験業界というのは、過去に出たものだけを編集する発想に縛られているがために、最新の内容に対しては後手後手になります。しかもこういったテーマで18歳を相手に授業をするのは教師側にも勇気がいるので、授業では避けられがちとなります。そこでこの本では今後の入試に対応するために、CNNのニュースを15本まで厳選し、しかも大学受験用の問題集として編集・解説を施しました。

    続きを読む
    ページ数
    97ページ
    提供開始日
    2019/12/20

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード