【全1-6セット】それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛。【イラスト付】

イチニ/ウエハラ蜂

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『君と離縁する』"転落事故"で大怪我を負った伯爵令嬢のイルザは、八歳から婚約者だった公爵家のアーベルに、昏睡から目が覚めて早々離縁を告げられる。少し淡泊なくらいで他はいたって平凡なイルザが、周囲から「つり合わない」と言われながらも、美貌と優秀さを持つアーベルと結婚したのは、彼が異常なほどイルザに執着し、身勝手なほど愛情を注いできたせいだというのに。離縁の申し出を仕方なく受け入れたイルザだったが――。「今度こそ、誰にも君を傷つけさせたりしない」これまでと違う態度に戸惑うが、冷酷な男が自分にだけ向ける熱い情欲と偏愛に、ぞくぞくと劣情が沸き上がってきて……。※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 一番乗り
    2020/11/12
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • 2020/12/03

    ドライなヒロインと愛が重すぎるヒーローの組み合わせが大好きで、何度も読み返している作品。ヒロインが淡々としているタイプでヒーローにも結構キツい物言いをするので、その辺で好き嫌いは分かれるかもしれない

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード