恋はイタくてキモチいい 1巻

恋はイタくてキモチいい 1巻

無料

佐藤ユキノリ

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【アソコと心をほぐし愛!】マッサージセラピストの佐吉は、ED(勃起不全)の治療や精力増強に効く睾丸マッサージ『ジャップカサイ』のスペシャリスト。タイ古式マッサージサロン『サバーイ』のオーナー・祠堂みゆきの兄、灯示のEDを治療したことがきっかけで『サバーイ』で働くことに。 実は、この店に来るまえ佐吉は灯示に恋していたが、ノンケである彼に想いを告げることが出来ないまま失恋していた。 ある日、みゆきから自分もEDであることを打ち明けられ治療して欲しいと頼まれる。灯示の面影があるみゆきからの申し出に、少なからず動揺する佐吉。 だが、どうしても佐吉に治療して欲しいというみゆきにも、なにか理由がありそうで…? EDに悩む年下オーナー × 隠れビッチセラピストの痛キモチイイ恋!

    続きを読む
    • 無料この巻を0円で購入する

      0円(税込)
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/28JUNBE
      そんな所を…

      まず、初めて聞いた「ジャップカサイ」って何?から始まったのですが(そんな所のマッサージがあるとは!)、読み進めると、叶わぬ恋心を胸に秘めた佐吉さんの気持ちが切なくて…。身体を解すお仕事の佐吉さんの心を...

      続きを読む

    セーフモード