【最新刊】お金持ちになれる人

お金持ちになれる人

邱永漢

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    どうしたらお金持ちになれるのか? それは足元に落ちている一円玉を拾うことからはじまります。景気の動向を見きわめて、貯め、儲け、ふやす極意を伝授。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/12/27
    連載誌/レーベル
    ちくまプリマー新書
    出版社
    筑摩書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • お金持ちになれる人2020/08/23Posted by ブクログ

      お金持ちになるための考え方、姿勢について触れられている。
      お金を増やすためにどのように考え、捉え、行動すれば道が開けるかといった、原典的な本質を学ぶには良書だと思う。
      一方で「こうすれば儲かる」といっ...

      続きを読む
    • お金持ちになれる人2007/04/29Posted by ブクログ

      そのままスバリのエグイタイトルですが、内容は紳士然としています。
      まずは100万円を貯めることが大切。
      最初の100万円はとても辛いけど、お金が溜まればあとは、加速度的に増えていくという話に納得です。

    • お金持ちになれる人2014/07/23Posted by ブクログ

      邱永漢は非常に好きな作家。

      自分の実体験や周りの人の行動を見てお金持ちになれる人について説明している。
      終戦直後の混乱の時代から、ライブドアがニッポン放送を買収しようとした頃までの時代背景や、その時...

      続きを読む
    開く

    セーフモード