【最新刊】【デジタル限定】武田玲奈写真集「The Last」

【デジタル限定】武田玲奈写真集「The Last」

1冊

武田玲奈/Tim Gallo

3,080円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2019年で水着グラビアを休止する武田玲奈。4年間の集大成でもあるこのラスト水着写真集は、アメリカのロサンゼルスからラスベガスまでを横断しながら撮影した8日間の旅。「今までの中で一番写真と向き合った自信作」と話すほど、本人にとっても思い入れの強い作品となった。ベニスビーチでの健康的な水着姿やL.A.の街でのオフショット。誰もいない砂漠の中で見せた涙や、ラスベガスのラグジュアリーホテルで見せた妖艶なランジェリー姿。そして、映画『ドリームガール』を思わせる胸元が開いたセクシー&キュートなドレス姿はネオンの街に負けないくらいの眩いきらめきを放つ。この1冊で様々な武田玲奈を詰め込みました。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    188ページ
    提供開始日
    2019/12/21
    連載誌/レーベル
    週プレ PHOTO BOOK
    出版社
    【集英社】
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード